情報通信産業振興地域・特区ほか2地域における主務大臣の確認申請について

政策統括官(沖縄政策担当)

以下の特区・地域における措置実施計画等に係る主務大臣の確認申請を行う場合は、このフォームから、あらかじめ必要事項を登録してください。
・情報通信産業振興地域
・情報通信産業特別地区
・産業イノベーション促進地域
・国際物流拠点産業集積地域
その後、担当者より申請書類の送付先等について御連絡しますので、当該送付先あてに申請書類を送付してください。


※このフォームから直接、申請することはできません。
※このフォームは、上記の特区・地域における措置実施計画等に係る申請のためのものです。観光地形成促進地域の場合はこちらより登録してください。
※入力いただいた個人情報は他の用途には使用いたしません。

必要事項を記入後、[内容確認画面へ進む]ボタンを押してください。

文字化けを防ぐため、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。
使用された場合、一部特殊文字は規則に従い、自動的に置き換えて受信を行います。
あらかじめ御了承ください。(詳細は「置き換え規則について別ウインドウで開きます」を御覧ください。)

  1. 内容入力
  2. 確認
  3. 完了
特区・地域
※必須

※必須

※必須

※必須
例:000-000-0000

※必須

※必須
沖縄県への措置実施計画または事業認定の認定申請
※必須

※「入力内容をパソコンに保存する」は、スマートフォン端末、タブレット端末ではご利用頂けません。