内閣府NPOホームページ関するアンケート

政策統括官(経済社会システム担当)付参事官(共助社会づくり推進担当)

 このNPOホームページを御覧になられた方に、今後のホームページ運営の参考のため、現在、簡単なアンケートを行っております。よろしければ、アンケートに御協力ください。

 アンケートへの回答は下記の事項に記載の上、「内容確認画面へ進む」ボタンをクリックしてください。

必要事項を記入後、[内容確認画面へ進む]ボタンを押してください。

文字化けを防ぐため、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。
使用された場合、一部特殊文字は規則に従い、自動的に置き換えて受信を行います。
あらかじめ御了承ください。(詳細は「置き換え規則について別ウインドウで開きます」を御覧ください。)

  1. 内容入力
  2. 確認
  3. 完了

「内閣府NPOホームページ」に関するアンケート

(1)
あなたの年齢を教えてください。
(2)
このホームページのどの情報を御覧になりましたか(複数回答可)。
※必須
(3)
このホームページを御覧になって、知りたい情報は得られましたか。
※必須
(4)
ホームページのデザインをリニューアルしましたが、御覧になった感想はいかがですか。
※必須
(4-1)
(4)で「とても使いやすい」、「まあまあ使いやすい」と回答した方は、その理由をお答えください(複数選択可)。
(4-2)
(4)で「少し使いづらい」、「非常に使いづらい」と回答した方は、その理由をお答えください(複数選択可)。
(5)
今後どのような情報が充実されることを望まれますか(複数回答可)。
※必須

※「入力内容をパソコンに保存する」は、スマートフォン端末、タブレット端末ではご利用頂けません。