「第3回 新型コロナウイルス感染症の影響下における生活意識・行動の変化に関する調査」の個票データ取得申請フォーム

内閣府政策統括官(経済社会システム担当)付参事官(総括担当)

 「第3回 新型コロナウイルス感染症の影響下における生活意識・行動の変化に関する調査」の個票データについては、以下の利用条件に同意いただいた場合に提供いたします。
 データ提供を希望される方は、利用条件を確認の上、下記フォームに必要事項を記入し、申請を行ってください。申請内容を確認したのち、記載いただいたメールアドレス宛てに個票データを送付いたします。

【利用条件】
1.提供された個票データについて、個々の調査対象を識別する行為は行わないこと。
2.提供された個票データについて、合理的な範囲で安全管理措置等を講ずること。
3.提供された個票データは、本利用申請をした者・所属だけが利用し、第三者に再提供しないこと

(注意事項等)
・個票データは、調査対象者個人の特定につながる可能性のある情報を含むため、一部を統計的に処理・加工し、個々の回答者が識別不可能な形式で提供します。
・データ提供までに1週間程度お時間をいただきます。
 2週間以上(年末年始、土日祝除く)経過しても連絡がない場合は、申請いただいたメールアドレスが誤っている可能性がありますので、改めて申請いただくか、内閣府政策統括官(経済社会システム担当)付参事官(総括担当)までお問い合わせください。
・申請内容によっては提供できない場合があります。

必要事項を記入後、[内容確認画面へ進む]ボタンを押してください。

文字化けを防ぐため、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。
使用された場合、一部特殊文字は規則に従い、自動的に置き換えて受信を行います。
あらかじめ御了承ください。(詳細は「置き換え規則について別ウインドウで開きます」を御覧ください。)

  1. 内容入力
  2. 確認
  3. 完了

※必須

※必須

※必須

※必須

※必須

※必須
例:000-000-0000
都道府県

※「入力内容をパソコンに保存する」は、スマートフォン端末、タブレット端末ではご利用頂けません。