成果連動型民間委託契約方式の活用に関するご相談・お問い合わせフォーム

内閣府

回答者へのメッセージ

   成果連動型民間委託契約方式の活用に関するご質問・ご相談等がありましたら、下記の事項に記載の上、「内容確認画面へ進む」ボタンをクリックして下さい。
   職員研修の実施(講師派遣)をご希望の地方公共団体の方は、 PFSに関するセミナー、職員研修等への講師派遣について から、お申込みください。

[注意事項]
●相談の受け付けにあたっては、円滑な相談処理を実施するために、氏名、所属、役職、連絡先電話番号・メールアドレスをお聞きします。
●これらの情報は、相談者の同意を得ずに相談処理に必要な目的以外で利用することはいたしません。
●いただた内容がPFSに関するご意見である場合など、PFSの活用に関するご相談等以外についてのご連絡をいただいた場合、当方からの回答がない場合があります。
●寄せられた相談の情報は、特定の個人や所属組織が識別できる情報を除いて、統計資料・相談事例として利用することがあります。

必要事項を記入後、[内容確認画面へ進む]ボタンをクリックしてください。

  • 文字化けを防ぐため、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。
    使用された場合、一部特殊文字は規則に従い、自動的に置き換えて受信を行います。
    あらかじめ御了承ください。(詳細は「置き換え規則について別ウインドウで開きます」を御覧ください。)
  1. 内容入力
  2. 確認
  3. 完了

※必須

※必須

※必須

※必須

※必須

※「入力内容をパソコンに保存する」は、スマートフォン端末、タブレット端末ではご利用頂けません。