女性に対する暴力根絶のためのシンボルマークの使用申請について

男女共同参画局

回答者へのメッセージ

下記の必要事項にご記入の上、「内容確認画面へ進む」ボタンをクリックしてください。
メールフォームの送信が完了し、「戻る」ボタンをクリックしますと、ダウンロード画面に自動的に移動いたします。

注意事項
・ご利用1回ごとに申請が必要です。
・申請内容に変更があった場合は、再度申請を行い、変更した旨を記載して下さい。
・使用規約に違反してシンボルマークを使用した場合、申請内容に虚偽があることが判明した場合、その他内閣府男女共同参画局が必要と認める場合には、使用の制限、中止、物件の回収を求めることがあります。

必要事項を記入後、[内容確認画面へ進む]ボタンをクリックしてください。

  • 文字化けを防ぐため、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。
    使用された場合、一部特殊文字は規則に従い、自動的に置き換えて受信を行います。
    あらかじめ御了承ください。(詳細は「置き換え規則について別ウインドウで開きます」を御覧ください。)
  1. 内容入力
  2. 確認
  3. 完了

申請者


※必須

連絡先 ※申請内容により、問い合わせをする場合があります。


※必須

※必須

※必須

申請内容


※必須

※必須

※必須

※送信された個人情報については、他の目的に使用することはございません。

※「入力内容をパソコンに保存する」は、スマートフォン端末、タブレット端末ではご利用頂けません。