「災害への備え」コラボレーション事業 賛同申請フォーム

内閣府防災

「災害への備え」コラボレーション事業へ賛同いただける方は、必要事項を入力し、規約に同意の上、申請をお願いします。

必要事項を記入後、[内容確認画面へ進む]ボタンを押してください。

文字化けを防ぐため、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。
使用された場合、一部特殊文字は規則に従い、自動的に置き換えて受信を行います。
あらかじめ御了承ください。(詳細は「置き換え規則について別ウインドウで開きます」を御覧ください。)

  1. 内容入力
  2. 確認
  3. 完了

※必須

※必須

※必須


※必須

※必須

※必須

※必須

※必須

※必須


※必須

※必須

「災害への備え」コラボレーション事業に関する誓約書

「災害への備え」コラボレーション事業への賛同にあたり、「「災害への備え」コラボレーション事業実施要領兼賛同規約」に従い、下記の事項について誓約いたします。また、下記に掲げる事項のいずれかに反する事実が発生し、又は判明した場合には、規約第8条に定める措置を受けることについて異存ないことを確認いたします。

賛同する企業等の要件

1.法人格を有すること。
2.事業継続計画を定めていること。
3.財務・経営状況の健全性を確保していること。
4.重大な法令違反がないこと。
5.暴力団、暴力団員・準構成員、暴力団関係企業、特殊知能暴力集団の関係者その他公益に反する行為をなす者(以下「暴力団員等」という。)でないこと、並びに、過去5年間も暴力団員等でなかったこと、及び暴力団員等が経営を支配していると認められる等、申請者(その主要な出資者、役員又はそれらに準ずるものを含む)が暴力団員等と社会的に非難されるべき関係を有していないこと。
6.本取組の社会的名誉・信用を維持し、第三者が誤解、困惑・不信感を抱くような内外の言動(表現および行動)を控えること。
7.本取組に関し問題等が生じた場合には直ちに報告し、誠実に対処すること。
8.その他、公序良俗に反する行為を行っていないこと。

上記誓約書について
※必須

※「入力内容をパソコンに保存する」は、スマートフォン端末、タブレット端末ではご利用頂けません。