日本学術会議主催 9/8学術フォーラムの参加お申し込み

日本学術会議事務局

回答者へのメッセージ

 日本学術会議主催の学術フォーラムへの参加をご希望の方は、以下のフォームにご記入ください。
 講堂での参加希望者も含め、当日の学術フォーラムにご参加いただくための接続用視聴アドレスをご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。
 なお、「参加登録」の際に記入された個人情報は、日本学術会議が主催する学術フォーラムの必要な業務を行うために使用させていただきます。
 ご了解いただいた上で、手続きを進めてください。

必要事項を記入後、[内容確認画面へ進む]ボタンをクリックしてください。

  • 文字化けを防ぐため、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。
    使用された場合、一部特殊文字は規則に従い、自動的に置き換えて受信を行います。
    あらかじめ御了承ください。(詳細は「置き換え規則について別ウインドウで開きます」を御覧ください。)
  1. 内容入力
  2. 確認
  3. 完了

9/8開催学術フォーラム「性差に基づく科学技術イノベーション」


※必須

※必須

※必須

※必須
例:000-000-0000

※必須
参加方法(講堂は定員になり次第締め切ります)
※必須

◆上記事項に記入をお願いします。メールアドレスは接続用視聴アドレスを送付するときに必要となりますので、正確にご記入をお願いいたします。

 また、返信のメールが届かない場合には、迷惑メールに受信されていないかご確認いただき、再度メールアドレスをご確認いただき、ご登録いただきますようお願いいたします。

◆複数人で申し込む場合は、それぞれで記入をお願いします。

その他、連絡事項があればご記入ください。

※「入力内容をパソコンに保存する」は、スマートフォン端末、タブレット端末ではご利用頂けません。