国際基礎科学年(IYBSSD2022)ロゴマークの使用登録(関連イベント登録)について

日本学術会議事務局

回答者へのメッセージ

IYBSSD2022の期間中にフォーラム、シンポジウムをはじめとしたイベント、行事等を企画され、IYBSSD2022関連イベントとしてロゴマークの使用を希望される場合は、このフォームにご記入ください。

必要事項を記入後、[内容確認画面へ進む]ボタンをクリックしてください。

  • 文字化けを防ぐため、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。
    使用された場合、一部特殊文字は規則に従い、自動的に置き換えて受信を行います。
    あらかじめ御了承ください。(詳細は「置き換え規則について別ウインドウで開きます」を御覧ください。)
  1. 内容入力
  2. 確認
  3. 完了

※必須

※必須

※必須

※必須

※必須
国内を対象としたイベントでしょうか
※必須

※必須
イベント又は主催者のホームページを記入して下さい

※必須

※必須
以下のSDGsの目標の中から関係するものを選択して下さい(2つ以上)
※必須

※必須
例:令和○年○月○日~令和○年○月○日
イベント等の対象者
※必須

※必須

※必須
過去に同様のイベント等を開催したことがありますか
フォローアップの予定はありますか

IYBSSD2022関連イベントとして登録し、ロゴマークを使用する場合は以下の条件を遵守してください。

1)特定の個人または団体の売名・宣伝に利用するものでないこと。2)不当な利益を上げるために利用するものではないこと。    3)IYBSSD2022の開催趣旨の品位を傷つけるものでは無いこと。 4)公開されたイベント等であり、すべての人がアクセス可能であること。             5)可能な範囲でイベント等の開催結果を事務局に提供いただけること。             6)主催団体において適切な資金調達がなされていること。
※必須

※「入力内容をパソコンに保存する」は、スマートフォン端末、タブレット端末ではご利用頂けません。